ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花 ぷーさん 噂と実践方法

ぷーさんさんのぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花って
聞いたことある?

FX初心者でも基礎、トレードに取り組むべき思考から学べて、
確実に利益を得られるようになるトレード方法なんて、凄いよね。

⇒ 体験談とレビューを確認する

ぷーさんは、勝率は報酬比率1対1(利益1に対して損切も1)のトレードで、
だいたい62~3%とかの6割ちょいくらいなんだって。

そしてトレード数は、1時間足のチャートを10通貨ペアほどを監視していて
トレード回数は月平均10回ほど。

1日にトレードに要する時間は平均15分ほどだそうです。

『エントリー回数も少ないし、大したことない勝率だな…』と思うかもしれませんが、

どのように資金が増えていくのかを実際に計算してみると、
資金100万円から始めて10年後には296億円になるみたい。

やってみたくなったなあ。

ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花

うーん 欲しくなってきたなー

Pocket